mone散歩。

お出かけが大好き。

宮城県 遠刈田温泉 2020.2 館内編

館内は落ち着いた雰囲気。

 

シンプルなデザインで落ち着く。

お庭を眺めて寛げるラウンジが最高で、チェックインの後5時半くらいまでかな?

ドリンクも飲める。

玉蒟蒻やアイスもあったり、スパークリングやビールも!

f:id:s2016:20200623161606j:image
f:id:s2016:20200623161618j:image
f:id:s2016:20200623161610j:image
f:id:s2016:20200623161622j:image
f:id:s2016:20200623161615j:image

私たちは、チェックイン後すぐに利用して、のんびりアルコールを楽しんでたんだけど、常連の方はすぐさま入浴して、そのあとでビールやアイスを楽しんでた!

 

それいいねー!!と次来たときの参考にさせてもらった😊

 

 

内湯があって、入ったけど写真忘れてしまった😭

感想としては、お部屋のお風呂がとても開放感溢れているのに対して、外見えず閉鎖的だったのが印象的。

お湯の温度はちょうど良く、気持ちよかったけれどね😊

 

 

売店的なのもあり、食器やコーヒー、雑貨がセンスよく売られてた。

 

食器は買うか迷ったけど、ここは我慢。

清掃も行き届いてるし、居心地良い館内でした。