mone散歩。

お出かけが大好き。

水戸市 見川町 一直

ラーメン大好きな旦那さん。

以前から食べたがっていた一直の辛胡麻ラーメン食べに行きました。

 

私は辛いの苦手で、醤油柚子のつけ麺。

この味本当に大好きでいつもこれ食べます!

 

お店は少し混雑してて、30分くらい待って入店。あらかじめ食券買って渡しておくシステムですぐに運ばれてきました😊

 

やっぱり美味しそうー!

f:id:s2016:20200626143608j:image
f:id:s2016:20200626143604j:image

 

つけ汁に具がたっぷりでクセになるんですー❤️

 

旦那さんの辛胡麻の写真忘れました😭

ごめんなさい。

感想を聞いたらとても美味しかったみたいです!

思った以上に辛かったみたいで、辛い辛いと言いながら食べてました。

花山椒?的なのが、別皿でついてきてそれを入れて味変できるみたい。

匂い嗅ぎましたが、とってもいい香りでした。