mone散歩。

お出かけが大好き。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェル活☆

こんにちは 最近、ウェル活とかポイ活とか流行っていますよね Tポイントっていつの間にか溜まっていてそれを蔦屋さんとかでCDやら本やら買ったら借りたりするのが大好きなんです。 それで最近気になり出しました。 どうやらウェルシアは月曜日はTポイントは…

連休明け

年末年始の連休明けからぼーっとするし、眠いし💤疲れたなーなんて思ってたけど、周りのみんなも同じなのかな? 事故が多いなって、、 今日も帰りに5〜6台の玉突き事故。 まだ火曜日!気を引き締めて生活しなきゃと再認識。 皆様も気をつけて🥺

cafeクレマチス ☆茨城県つくば市

水戸ではありません。 つくばです❤️ すごく大好きなcafe❤️ おにぎりを売りにしていて、すごくリーズナブルで美味しい!おかずがいつも3種類くらい乗っていて700円くらいだったかなー? はっきりせずすみません とにかくおすすめ! お店はとても小さく5席ほど…

コルク 水戸市笠原町

県庁近くにあるコルクさん。 系列店のアメリカ屋さんには行ったことあったけど、クリスマスディナーということで、2年前に訪問。 入った瞬間の特別感にテンションが上がり 次々に出されるお洒落なお料理に大興奮でした☺️ 飲み物も魅力的で、オリジナルドリン…

シェ・ケン  水戸市赤塚

#水戸市赤塚 にあるフレンチレストラン #シェ・ケンさん。 前から気になっていて、結婚記念日のお祝いでお食事に行ってきました 伺ったのは昨年の10月ごろ ディナータイムに行くとお客さんは私たちだけでした。 少し不安になりましたが、出てきたお料理は…

レストラン アオヤマ ☆ 水戸市赤塚駅

#フレンチ レストランアオヤマさん 昨年の8月ごろ訪問させていただきましただいぶ前ですみません 体に優しい西洋料理がコンセプトなのかな? 看板やHPにも書いてありました 水戸市赤塚駅近くのヨークタウンの中に入っているレストランなのですが、前から気…

龍馬☆醤油ラーメン 水戸市河和田町

水戸市河和田町に新しくオープンした中華蕎麦龍馬🍜 前にあった雷⚡️っていうラーメン屋さんは濃厚な感じだったけど、龍馬はさっぱり醤油ラーメンでした。 少し酸味のある醤油ラーメン。 具は長いメンマとねぎ。 それから2種類のチャーシューでした。 ラーメン…

のんびりな休日。

今日は3連休の最終日。 せっかくなので、お昼まで寝て・・・ のんびりご飯食べて・・・ お洗濯して・・・ コーヒー飲んで。 絶対零度を、初めてみた😂 ドキドキして面白い💓 もうすぐ夜ご飯の用意しなきゃなー😒 今日はお鍋ー♪