mone散歩。

お出かけが大好き。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木県益子町☆キッチン スロープ

こんにちは☆ 3連休初日はお友達とランチに! 場所は栃木県益子町にあるキッチンスロープさん! 一度行ったことあるんですが、パスタがとっても美味しかったのと、デザートも美味しかったので、また行ってみたかったんです❤️ 予約なしでオープンの時間に行っ…

旦那様用のチョコレートとプレゼント❤️

遅くなりましたが、今年のバレンタインデーはチョコレートのテリーヌを作りました。 自分用には、ご褒美チョコ買いますが、旦那さんにあげるのはできるだけ手作りにしています。 はじめてのテリーヌ。 中はとろりんで美味しかった! すごく https://cookpad.…

茨城県ひたちなか市☆中華蕎麦 志

ひたちなか方面に用事があったのでせっかくだからとラーメン食べて帰った日のこと。 携帯で偶然見つけたお店。 中華蕎麦志さん。 一度目は通り過ぎました! なぜなら 看板も何もなくて、暗いテナントがあるのみ。 2回目は駐車場に停めて車内から観察。 え?…

栃木県宇都宮市泉町☆ 月の兎

先日、お友達とランチに行ってきました。 宇都宮の月の兎さん。 個室が多いので、子供連れにも優しいです。 お子さまランチもあります! 私は上の写真の光御前にしましたが、内容的には少し物足りなくて・・メインはこちら!食べた後もお腹が空いてました笑 …

自分用のチョコレート☆DeIReY デルレイ

毎年のお楽しみ❤️こちらデルレイさんのチョコレートが大好きなんです 水戸市の京成百貨店でチョコレートのイベントやってて買いにいきました! 去年、京成でこの時期に売ってることをしり、購入してるこのチョコ。 一粒500円するからお安くはないのですが、…

女優ミラーを手に入れた!

これ! タッチするとひかる! ミラー欲しいなって探してるところに水戸市50号沿いのドンキホーテで安売りしてたやつをゲットしてきました。 電池も使えるし、なんか付属のコードを挿せば電源とれる!すごーい! ひかるけど今後使うかは不明笑 しかも縦にも横…

水戸市笠原町☆星野珈琲 

今日は星野珈琲さんに行ってきました!3時ごろ行きましたがなかなかお客さんいました こちらの駐車場はパスタ屋さん五右衛門と共同なので、いつも混んでます。 今日も残り一台でした。 注文したのは、チーズフェアしてたので、その中から! エビドリアのやつ…

水戸市千波町☆先崎 ラーメン

先日の日曜日、先崎ってうラーメン屋さんに行ってきました! 以前は水戸市酒門町ってところにあったんだけど、移転したのかな? 訪問は2回目! 前回も並んだけど今回も並んだなー! 私たちが言ったのは10時05分ごろ! 開店は10時です! 出遅れたねーなんて…