mone散歩。

お出かけが大好き。

旦那様用のチョコレートとプレゼント❤️

遅くなりましたが、今年のバレンタインデーはチョコレートのテリーヌを作りました。

 

自分用には、ご褒美チョコ買いますが、旦那さんにあげるのはできるだけ手作りにしています。

 

はじめてのテリーヌ。

中はとろりんで美味しかった!

 

すごく

https://cookpad.com/recipe/5227208

 

これを参考にしました!クッキングペーパーもなくて、型から外すのに一苦労!反省点です。

見た目も程遠い感じでしたが、味は良かった❤️

 

 

たまにはお菓子作りもいいですね😋

 

そして、手作りチョコと一緒にプレゼントも!

 

買えないわけじゃないけれども、何故か破れてるパンツ履いてたので、いつもは買わない素敵パンツを🩲

 

喜んでました笑笑

 

それでも破れたパンツを捨てないので、私が代わりにサヨナラしてあげました笑笑

 

物を大切に大切にするタイプなんですね笑