mone散歩。

お出かけが大好き。

栃木県益子町☆キッチン スロープ

こんにちは☆

 

3連休初日はお友達とランチに!

 

場所は栃木県益子町にあるキッチンスロープさん!

 

一度行ったことあるんですが、パスタがとっても美味しかったのと、デザートも美味しかったので、また行ってみたかったんです❤️

 

予約なしでオープンの時間に行ったのでまだお席は空いてましたが、その後予約が入ったり、続々お客さんがきて、ほぼ満席!

早めにきてよかった😚

 

パスタは、パンとドリンク付きで私が頼んだイカとマッシュルームのクリームパスタは1600えん。少しお高めかな🤔

ほかに、リゾットや蟹のトマトクリームパスタ、牛肉100%のミートパスタなどがありました。

メニューは4種類くらい。

パスタはパンとドリンク付き。

リゾットは前菜、ドリンク付きです。

 

f:id:s2016:20200223204145j:image

 

味は濃厚!美味しかったですが、最後は少しもたれました笑歳かな笑

 

デザートはアップルチェダーパイ!f:id:s2016:20200223204228j:image

アイスが温かいパイで少しずつ溶けて美味しかった❤️

価格は700円とやっぱりお高めかな🤔

まぁ、でもお友達ともゆっくりお話できたし、

お腹パンパン、大満足です!

 

 

子ども2人(5才と6才)連れての訪問でしたが、問題なく過ごせました。

 

ちなみにお子さまランチはなく、ワンオーダー制です。

ドリンクだけでも可能みたいですが、小さいお子さんがいる方は、要注意かも。

 

子ども用の椅子もありません。

 

ですが、雰囲気は◎!

帰りにパンも(130円)買いましたが、表面パリパリで美味しかったです😋

 

パンは4種類くらいで、どれもシンプルな物でした。

 

また機会があったら訪問させてもらいたいと思います。

 

ごちそうさまでした🥰