mone散歩。

お出かけが大好き。

水戸市千波町☆先崎 ラーメン

先日の日曜日、先崎ってうラーメン屋さんに行ってきました!

以前は水戸市酒門町ってところにあったんだけど、移転したのかな?

訪問は2回目!

 

前回も並んだけど今回も並んだなー!

 

私たちが言ったのは10時05分ごろ!

開店は10時です!

出遅れたねーなんて言ってたけど、ほんとに出遅れてる笑

 

駐車場は10台前後あったけど満車🤭

ウロウロしてたら、隣のタイ古式マッサージのお店のお姉さんがまだ開店前だからいいよ!って言ってくれました😭

 

本当すみません。

 

並んでたのは5.6組。あとからどんどん並んでたからタイミングよかったかな!

 

それでも1時間弱くらい並んで、入店!!

 

鴨焼き三食限定は流石に売り切れでしたので、私は牡蠣と鯛のラーメンにしました!

 

スープが透き通っていて美味しかった🙆‍♀️

味がしっかりとついてるけどクセがなくて食べやすい!!チャーシューは薄くて食べやすかったし、脂の嫌いな私でも美味しかいただけた❤️

和え蕎麦は蟹脂とアサリのやつだったかな?

 

特製のナンプラーをかけるとさっぱり🤣この特製調味料がドンピシャで大好きだったなー❤️

 

帰ってからも味が忘れられず、すぐ行きたくなった😫

そのくらい私にはサイコーなラーメンでした🍜

ごちそうさまでした!