mone散歩。

お出かけが大好き。

ウェル活☆

こんにちは😃

最近、ウェル活とかポイ活とか流行っていますよね🙂

 

 

Tポイントっていつの間にか溜まっていてそれを蔦屋さんとかでCDやら本やら買ったら借りたりするのが大好きなんです。

 

それで最近気になり出しました。

どうやらウェルシアは月曜日はTポイントは2倍で20日はポイントを1.5倍で使えるらしい。

 

いつもウェルシアの店員さんが教えてくれるんです。

 

今度は月曜日にきなさい!

20日にポイント使うのよ!

クーポンあるから出して!とか

 

お母さんみたいです🥰

 

ネットで調べると、とても上手な主婦の方々はかなりポイントを貯めてお得に生活しているらしいですね!

真似してみたい!と思い、とりあえず楽天ポイントスクリーンなるものをダウンロードさせてもらいました。

こつこつ貯めて、1週間くらいで200円くらい貯まりました!

ポチッと押すだけなのにすごいー!

と思いつつ、もっと沢山貯めるにはどうしたらいいのかなーと考えているこの頃です🧐