mone散歩。

お出かけが大好き。

栃木県宇都宮市泉町☆ 月の兎

f:id:s2016:20200211231126j:image

先日、お友達とランチに行ってきました。

 

宇都宮の月の兎さん。

 

個室が多いので、子供連れにも優しいです。

お子さまランチもあります!

 

私は上の写真の光御前にしましたが、内容的には少し物足りなくて・・メインはこちら!f:id:s2016:20200216193003j:image食べた後もお腹が空いてました笑

デザートはこれ!f:id:s2016:20200216193202j:image

黒豆ぷりん?と苺味のケーキかな☆デザートは至って普通。

 

友達によると田舎御前というものの方がボリュームがありおいしかったと言ってました!

 

とはいえ、お料理は美味しかったので次回行くときはそちらにしようかと😋

 

水戸からは少し遠いですが、お友達と沢山話せて嬉しかったです❤️